■管理人
名前: 井口千太郎
嗜好: みつどもえ、ケルベロス
    さんかれあ、あさひなぐ

■メール (★を@に)
i_sentarou★yahoo.co.jp
お仕事などどうぞこちらに
 ■12月29日 月曜日     冬コミ

 

 3日目 東H-43b しーずはうすです。
 ガンダムビルドファイターズトライのギャン子本ですー
 よろしくお願いします!

 ■8月16日 土曜日     8月コミケ

 
 どうもツイッターとピクシブが主にになってしまっております;

 3日目 東パ-03a しーずはうすです。
 ハピネスチャージプリキュアのキュアハニー本です。
 11年目のハピプリも楽しくていいですねー。すごい好き。

 ■12月30日 月曜日     12月コミケー


 
   3日目 東ハ-28a しーずはうすです。
 ガンダムビルドファイターズのキララ ミホシさん本です。
 今アイカツと同じくらい熱いのはBFでしょう。
 だって出てくる女の子がみんなカワイイから。毎週超楽しみ

 とらのあなで委託もしてますー
 

 ■8月10日 土曜日     8月コミケー
 ■おひさしぶりですヤバイ暑いですね。
 少し商業のほうが立て込んでおりました。
 プリキュアはアイちゃんがデスピサロみたいに手足がズボオッってなって
 エースに変態すると思ってました。


 
   2日目 東チ-55b しーずはうすです。
 ガッチャマンクラウズのはじめちゃん本です。
 オリジナルの科学忍法の方は見たことないので関連性は分かんないですけどなんかおもしろいです。
 みんなキャラがいいし。なんかもういろいろ好きっす。

 あとけやき先生のプリキュア本にも描きましたのでそちらもよろしくー
 ■12月29日 土曜日     12月コミケー
 ■もう冬だけど秋アニメももいろいろ始まりまって終わったりまだ続いたりですね。
 ジョジョはCMの億泰の高木渉が合いすぎ至高過ぎて早く4部見たァーーイ!
 ガルパン、となりの怪物くん、イクシオンサーガDT、神世界よりら辺が好きでした。
 ひだまり4は相変わらずの安定っぷりで吉野家先生結婚してください。
 あとジャイロゼッター、アイカツ、モンスーノ辺りのキッズアニメもオススメですね。
 実写は孤独のグルメやヨシヒコなどが面白かった。
 そして冬アニメはみなみけ4期とgdgd妖精2期が楽しみかな。

 
 冬コミは3日目 東ニ-34b しーずはうすになります。
 ジャイロゼッターの年増オペレーターの言葉さん本です。。

 あとたまごろーさんのバトスピ本にも描きましたんでそちらもよろしくー

 ■8月10日 金曜日     8月コミケー
 ■今日は夏コミ1日目を手伝ってきました。思ったよりも風があり涼しくよかったです。
 ファイ・ブレインや銀河へキックオフの本もいっぱい買えましたまぁほぼヤオイですが!
 多分男で買う人はそう居ないだろうからか知り合いと勘違いされたりしました。
 あとは売り子してて女性客ばかり買われていってやっぱり1日目って華やかだなぁと思いました。
 
 
 そして12日のコミケはスペースは東チ-04b しーずはうすになりますよ。
 銀河へキックオフのエリカちゃんと玲華ちゃんの本になります。
 男の子なんかに負けへんキャラだけどちょっとビッチにしたので台無しですが。
 銀オフは超次元なサッカーしない普通のサッカーアニメだけど面白いのでみんな見てね。
 
 あと先月しょたせん2巻が発売された内々けやき先生のモバマス本(6月サンクリ時)に
 きらりんの漫画を描かせて頂きましたのが同日のコミケでブロンコ一人旅 東A-54aにて
 頒布されていると思いますのでよろしければお願いします。

 ■4月29日 土曜日     コミ1☆6
 ■お久しぶりです。どうもいろいろ立て込んだりで小忙しい芸人で。
 近況は仕事してたHDDが逝ってしまって神は居ないと実感。うん、要バックアップ。

 さてコミ1のスペースは3日目 く39a しーずはうすです
 神羅万象のマーヤさんです。子供向け商品なのに、設定が
 誘拐されて妊娠して父親不明の子を産んじゃったあのマーヤさんです。
 あらあらうふふっって言いそうだし、体だらしなさそうだし好み過ぎ。
 あんまり時間とれなかったので薄いですがよろしくお願いしますー
 
 

 ■12月29日 木曜日     冬コミ
 ■直前になりましたがどうもー
 冬コミのスペースは3日目 東N12bしーずはうすです
 神羅万象の無料オンラインゲームにハマってしまい何年かぶりに神羅本です
 取り急ぎこんな感じで、よろしくお願いします
 
 

 ■10月11日 火曜日     ケルベロスが終わる
 ■チャンピオンではみつどもえと並んで好きなケルベロスが終わってしまいます。
 長い序章が終わってこれから新章〜ってフクイ先生言ってたのがちょっと前だし
 どうせ嘘だろーと思ってましたが本当のようでうへー勘弁してくれー。
 心胆寒からしめられた感じと茫然自失って感じが混ざって魂抜け出かかってますぞ。
 漫画終わるのでショック受けるのってそうはないなー。
 
 水着回、フクイ先生の最後の読者サービスなのかただ描きたいだけなのか分かりませんが
 とにかく熱意が伝わるようなのメガトンさんや冬子先生の肉々しい肉の素晴らしさがパネェ。
 金屋さんとメガトンさん並ぶと親子みたい。ホリポンさんもかわいかったなー。
 単行本のオマケ漫画といい日常フクイ先生はやっぱ抜きん出てるわ。
 
 前も書いたけど夏コミでケルベロス本幾つか買えて自分も描きたいなーと思って
 ぷにケ申し込んでチャンピオン同志祭申し込んでその矢先になんて骨体。
 うーん今も信じたくないのでタイトル変わって雑誌移動とかなー。ないかなー。
 
 
 園城先生。冬子先生と姉妹(親子?)みたいに仲良くへっへしてるほのぼとか
 金屋さんとか赤目嵐ちゃんとか、舞美ラブが行き過ぎた高橋さんとか
 寧々さんじゅうにさいババアじゃないもんとか描きたいぞ。

 ■8月18日 木曜日     C80おつかれさまでした
 ■夏コミお疲れ様でしたー来てくださった方々ありがとうございましたー!
 なんか3日目は20万人とかどーとか過去最高とかですげーですね。

 その人数もあってか去年よりもやたら暑かった気がします
 あいさつ回りして戻ってきたら体がダルいくらの消耗度だったし。
 
 今回はケルベロス(関連)本何冊か買えてよかったです。冬子先生のエロ本もあってさすがコミケ
 
 なこちはエロいもん見ると目がグルグルになる娘だけどまぁそれはそれで

 とらのあなさんで新刊委託ぼちぼち始まってると思います。

 ■8月10日 水曜日     もうすぐコミケ80 ウルトラマン80
 ■夏コミ3日目です。スペースはJ-32bしーずはうすです。
 Beat of planetさんのIS本も委託であります。
 うちの新刊は「花咲くいろは」のなこちと巴さんのえろ本になります。
 ぼんぼるのでよろしくお願いします。

 

 ■5月27日 金曜日     ゴガツコツカケコッ
 ■ぷにケ出ますーララ24です。
 ダンボール戦機ののコピー本リコ本おやびん本。
 みつどもえの既刊も持ってきまする。

 ■春アニメは 花咲くいろは・あの花・C シー・タイガー&バニーが主に好きです。
 ・いろはは雰囲気が好き。緒花もなこちもみんちもみんなカワイイ 次郎丸さん羨ましい。
 巴さんがセーラー服でも着てババア無理すんなとか希望。
 ・あの花はやっぱりあなるがね。とてもよい子でね。ゆきあつも変態だし。
 子供回想の屈託の無い笑顔見るといいなーと思う反面めんまの居ない現実に切なさも。
 ・Cは金で戦うアイデアやアセットのデザイン、将来が担保で未来が左右されるあたりが面白い
 何より真朱がかわいい。他の脇役アセットもかわいいの多いし。
 ・タイバニ見てるとヒーローに憧れるというか虎徹に憧れるカッコいいなぁ。
 他作品だとあまり感じない仲間同志助け合うということもこの作品だと胸が熱くなる。

 毎週続きが楽しみな感じのがこれだけあるのも久々。
 アザゼルさんも面白いですね。カイジざわ。

 
 ■リコ(ダンボール戦機)
 ぷにケのカット絵ー

 ■5月3日 金曜日     GWごろごろ
 ■Comic1☆5お疲れさまでした!来てくださった方ありがとうございました!
 スペみつどもえだしどうなのかなーと思ってましたが意外と手にとってくれる方がいてよかったです。
 打ち上げ楽しかったです。次はプリティリズムと遊戯王が来るそうですよ!
 私はダンボール戦記が来てくれると思いたい…です!ゲッターロボとか見てみたくなりました。

 ■そんなこんなで次は5日のISオンリー出ますんでよろしくお願いします。
 第一回織斑一夏争奪戦!! のセシリア4しーずはうすで出ておりますよ。
 コピー本でも作っていければよいのですがGWは人を堕落させる魔物と有名ですね。

 
 ■ちょろセシリアさん(インフィニット・ストラトス)
 ポップの乳首隠し用に作ったセシリアさん。
 イギリス淑女たるもの自分の乳首は自分で隠す、当然ですわね。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
 ■どすこい返信野郎
 >今回のセシリア本で二穴・三穴シチュはありますでしょうか? 次回「みつどもえ」か「IS」で二穴三穴シチュ希望です^^。
 すみません今回は乱交ではないのでありませんが次はやりたいですね!

 ■4月29日 金曜日     ステーキ食べたい
 ■春アニメがまだ半分以上消化しきれてませんのだ。
 見れない程忙しい人生送ってるわけじゃなく、余計なことばっかしてるから。
 ■ダンボール戦記は暗殺だ潜入救出だ地下大会だと序盤から展開重過ぎー
 学校周りの戦いからキャッキャしてほしいぞ おやびんもリコも全然出番ないし 
 ■震災後ロッテのチョコパイがうちの近所売ってないのでチョコモナカジャンボでカバー。


 
 ■新刊サンプルページへ(インフィニット・ストラトス)
 Comic1☆5で出すセシリア本のヤツののヤツです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
 ■どすこい返信野郎
 >みつどもえではない作品とは久しぶりですね
 いやーもうホント2年か3年ぶりでしょうか新鮮な気分でw
 >声優って俳優と違って年齢に関係なく
 >演じられるのが役者として魅力なのかもしれませんな
 ですねー。歳をとっても若い役できたり逆も然り、さらには性別の垣根まで超えられる。
 >画像出ませんが…ウチのブラウザの問題かな?
 すみません自分がアップロード失敗してました失礼しました!事後確認しないとダメですね。

 ■4月28日 木曜日    もうゴールデンウイークになるねエクスペリエンス
 ■暖かくなってきたなぁと思ったら夜寒かったり昼間暑すぎたり不安定な今日この頃。
 もう今年も1/3年も過ぎてしまったんだなぁと時の速さにガッカリしながら
 1/3の純情な感情を歌いたくなりましたがあんな高いの声出ないですけども
 るろうに剣心が再アニメ化とか新作アニメとか聞いて嬉しくなりましたでござるよ薫殿。
 人誅編とか当時アニメで見たかったんでその辺やって欲しいなーという異端です。

 ■Mステ「人気アイドル声優31歳水樹奈々」って紹介されてて「31歳」とかそこまで伝えたい情報だったのかよと(笑
 ■刃牙と勇次郎が喧嘩始めたけど来年の今頃には決着ついてるといいなぁ。
 ■JAMのSTORMが耳から離れない。熱き怒りの あーらしを抱いて 戦うために飛ーび出せ ゲッ ター!!



 ■新刊表紙のセシリア (インフィニット・ストラトス)
 
 5月1日のComic1☆5に出ますう55aです。カットはみつどもえですが新刊はIS。
 ちょろいさんがちょろかわいくて描きたくてしょうがない隊な気持ちでした!
 いつものサンプルページは明日あげられればと思います。

 ■1月2日 日曜日    2011年
 ■冬コミお疲れ様でした!お越しくださった方々ありがとうございました!
 持ち込んだ分の既刊誌は全てなくなったりと、アニメ放映期ではなかったものの
 まだまだみつどもえ熱冷めやらぬようないい感じで今月から2期放送開始です。
 今回は初コミスタで初トーンで自分のやり方からして心配でしたがモアレもなくよかったです。
 新刊の書店委託はとらのあな様とメロンブックス様で取り扱ってもらってます。

 打ち上げはまた漫画家様たちのものに参加させてもらい楽しく1年の締めを過ごさせて頂きました。
 ギルドカード交換もしましたが、新刊といいカードといい自分が当然圧倒的貧相で泣けるw
 プルメロやRINやメガストア等のアンケート出し忘れないようとりあえず50円切手舐めておきます!
 ほっけ美味しくて無になりそうでしたグゴゴゴゴ。

 ■そしてあけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
 2011年は「アキハバラ電脳組〜2011年の夏休み〜」の年で。同時上映はウテナでしたっけ。
 他にどんな漫画アニメやゲームの時代においついているのかしら。

 ■肉食系ウサみっちゃん (みつどもえ)
 今年ものりお先生が元気で健やかでエロスでありますやうに。


 ■ 以前のログ ■


■CONTENTS
■絵日記ログ
■お絵描き掲示板
・レス不要は文末に@とかどうぞ

■INFORMATION
■参加予定即売会

■コミックマーケット83
2012年 12月31日(月)
東ニ-34b 「しーずはうす」

■新刊:ジャイロゼッター本


■既刊創作物


■ワタクシアホノコデスワ 18禁
インフィニット・ストラトス
とらのあな様で委託中 →■
メロンブックス様で委託中 →■
2011年5月1日発行


■学級当番ガールズポーク 18禁
みつどもえ
とらのあな様で委託中 →■
メロンブックス様で委託中 →■
2010年12月31日発行


■プールサイドメタボリック 18禁
みつどもえ
2010年8月15日発行


■ガールズプライマリー 一般向
ラブプラス
2010年1月17日発行


■カモハシヒメクラブ 18禁
みつどもえ
2009年12月31日発行


■そよウザ眉ブタ野郎 18禁
みつどもえ
2009年8月16日発行


■フミコビッチ大統領 18禁
少年突破バシン
2009年5月31日発行


■どすこいアイちゃん 18禁
カードライバー翔
2009年4月26日発行


■メスブタみつども野郎 18禁
2008年12月30日発行

■LINK
■お世話になってリンクさま
Beat of Planet
Atnex's Room
Tobepop!
あしひれや
エンジェル隊仮設基地
のーまっ堂
TRIP DANCER
Fake Image
トラウマ将軍
サトウユウどっとねっと
AOG
久河家
うどんのぬめり
シェルドックのボロボロ生活
抹殺ルポタージュ
オロリヤ鉛筆堂
ハラミシア NEW!

■好きな漫画家さんの
スタジオはみ
のりぺぃじ

■ニュースサイトさま
時空管理局
CG定点観測
TM FACTORY
電子伝達係
chaos city
Mug-G's
おネギな.html
スベスベマンジュウガニ
HappyRebirthday?
エロチック街道
ハードバンプ
Groping in the dark
すずしカンパニー
君のぞにゅーす
日々の戯言

補足頂きありがとうございます。

■印刷所



■よく出る即売会
コミックマーケット
ぷにケット
リリカルマジカル
サンシャインクリエイション

■検索サイトさま
Surfersparadise


■うちのバナー
当サイトはリンクフリーです



(200×40)